こんにちは。
inuneko です。

先日、バイマ事務局から一通のメッセージが届きました。

うん?なにかな?ポーン

-------------------------------------------------------
BUYMAへのご出品をいただきまして誠にありがとうございます
BUYMA事務局でございます。

この度は、突然のご連絡にて失礼いたします。

-------------------------------------------------------
そして...
BUYMAで検索結果に不当にヒットするキーワード記載を見つけ、
その出品に該当するものを【出品停止中】のステータスに変更になりました。

修正して、出品してね!

というものでした。。

え!!
【事務局停止中】
ガーン
----------------------
3300件以上なってる
滝汗

商売繁盛にはお店に商品を並べないとなりません。

出品中だった3300件の商品が

一瞬でバイマ事務局から停止を受けました。
(修正指摘されました)

見直して再出品してね!ですが、

数が半端ない滝汗

1件20秒✖️3300件分 

66000秒➗60 1100分

1100分➗60 18.333... 時間かかる。。

修正作業 18時間以上!

(計算合っているかな?)

1分に4件分修正可能。


バイマで商売させて頂いているので
規約に沿って出品しないとなりません。
修正を迅速に取り組むしかない。

 

今までも何度も逆境を乗り越えてきた。
 

おとといから手作業で修正し、現在回復中。

3人のパートナーさんに助けて頂き、遂行中です。