こんにちは♡はるなです!



もう週末か..おねがい 最近時間が経つのが早い..







釜山のARTBOXで見つけた
面白いグッズを紹介します♡











左:ミニマイク 4000w
右:ミニミラーボール 6500w



可愛いラブってなってつい買ってしまった..






しかもしっかり使えるんよね 笑

家で試したんですが

マイクは期待してなかったけど


使えるーーー!



イヤホンをして使うタイプなので

みんなでワイワイ
使うものではないけど


1人カラオケに最適。笑




みんなで使う時は、これじゃなくて
大きいマイクを買ってください^^
10000wぐらいで売ってます♪





ARTBOXたまに行くと
日本にはない可愛いグッズ見つけて
テンション上がるー♡


しかもお手頃なんだよね。


昔からあるけど、年とっても
ここは飽きないなぁーチュー





☝︎焼酎カップ。
諸事情で10個も買って荷物重かった....笑






おしまい☆