こんにちは♡はるなですラブ



前回の続き。





クレンジング忘れた!てなって夜に
オリーブヤングで買ったのがあるんですが、





マニョ(魔女工場)ピュアクレンジングオイル




これqoo10 でも売ってたガーン








セールで15000wほどだったんだけど
ブログで見て気になってたから
これは買い!と早速韓国で使ってみました。




オイル派の私ですが
以前オイル系使ってたら
乾燥が酷かったのを思い出し。。




大丈夫かな...と思いつつ使用。


全くヒリヒリすることもなく
そして乾燥しない!潤う〜



ダブル洗顔も要らない?
私はしてないです。



帰国してからも毎日使ってて
問題なく肌に合ってる感じ♪


これはリピかもなニヤリ








~旅行の続きです~





夜は両親と4人でネンミョンを食べに
行って、旦那は友達に会いに行きました。




その間?私達は家に戻り
お母さんと話しながらフルーツ食べてました。






1日に何個のフルーツを摂取したか...
毎回出てきます。


お話中感じたこと。

お母さんの気持ち。



それとアドバイスを頂きました。



片言で礼儀知らずの私に
いつも優しくしてくれるお母さん。
本当感謝ですえーん






ベッドで寝てたら
旦那がやっと帰ってきて。




気づいたら夜中の2時。



もー!どこ行ってたのよプンプン



友達と
pcバンでゲームしてて時間を忘れ、つい...と。



私は会いたい人とか居ても
全然会えなかったのに
自分は遊ぶんだえーと言いたかったけど



旦那にとっては
なかなか帰って来れない故郷。で
久しぶりに友人と会うくらい
大目に見よう。と思った私。



自分の立場だったら
気の知れた仲間と久しぶりに会ったら
同じようにしてるかもな。



お腹空いたから、なんか奢ってえー



それで許そう 笑



帰りの飛行機は、7時。
5時には空港に着いていたい。
となると今2時。
寝るのは微妙だな...



家でじっとしてたら眠い!




それで夜の散歩がてら
コンビニとマックに...笑



こんな時間にマックなんてえーん
今日は特別 キョロキョロ


その分、いっぱい歩く!





この坂やばいな滝汗
分かりにくいけど、前方のマンションと
同じ高さにいるよね...?
なんか落としたらオワリ。。。笑



韓国で急坂は あるあるですね ほっこり
久々に来ると 「おぉ」ってなる 笑







それとポケモンGOしてみたら
色違いディグダがジムでグルグルしてて
可愛かった♡笑



そんな事してたら
お母さん起きてきて


朝のいちごスムージー?が出てきました。
(ここでもやっぱフルーツ)


朝早くに出発。



車内でいきなり
口ゲンカする旦那とお父さん、お母さんは
「アイゴ〜アイゴ〜」言ってらっしゃったのですが そのまま空港到着。
何事もなかったかのように
またね〜 って感じでさよならして 笑




「はるなもっと食べて〜 元気でね〜」
お父さん満面の笑顔で握手。笑






朝、日本に無事到着し
家で、夕方まで爆睡しました。



ん〜楽しかった♡!



次回は
韓国で買ったものを紹介しますね照れ




終わり