おはようございます。
inuneko おおでひろこです。

願いが一つ叶いました!!

イタリアにいってきましたドキドキ

10日間家を空けて爆  笑
(韓国プサン〜成田経由〜実家〜ミラノ〜フィレンツェ〜ミラノ〜成田〜プサン)
主人や子供達に感謝感謝ですニコニコ

いいなあ!!という声をFBでも頂きましたが、
半端ない怖さがあった!!

それは、

街頭やメイン観光地に潜む
スリ滝汗
途中、引きこもりました。。
それほどです。
なのでイタリア旅行に行くとなり、
よく聞いたのがスリに気をつけてね!!でした。。

本当に半端ないっす。笑い泣き

楽しい思い出から書き始めようと思ってもこれが出てきましたポーン

でもそれでも、又いきたいと思いがふつふつと湧くのは、

食べ物の美味しさ、
歴史建築物の素晴らしさなどなど魅力満載な国。

初めてだったので要領掴めなかったけど、

今度行くときは少しは慣れているかな。

筆不精な私ですが、
記事20分で記事を書いてみました。
今日の私のミッションとしてニコニコ

さて、今日は午前中は次女の授業参観参加、午後は奉仕と忙しいけど、
慣れた環境の中、安心して過ごせることがありがたい。

感謝ラブ