こんにちは、inunekoです♪

突然ですが、、
ホッと一息できる場所ってありますか?ちゅー

私は時々自分の家の近くにあるカフェに行きます。
いろんなカフェで仕事すること、本読むことが大好きです。
でもこのカフェは、なぜか癒されるカフェではダントツ。
(私のランキングデレデレ

土曜日 子育ての講習会にチャンオンというところまで行ったり
日曜日も忙しく過ぎて行きました。
土日充実し、月曜日の今日は、
ちょっとお疲れ気味。。

やることもいっぱいあるけど
家事も、仕事、勉強することなど。。
これから、子どもとIPADを修理しにサービスセンター行かないと。。
家にいると、家のことをやらないとならなく、落ち着かない。

ちょっと、

休憩。

ホッと一息。

カフェモカの甘さと音楽に癒されたドキドキ

疲れた時や落ち込む時は、

どうやったら今の自分の気持ちをUPすることができるかな?

と考えます。

心が軽くなってきた。

よしまた、前へ進もうかなちゅー

最後までお読みくださりありがとうございました。