おはようございます。
inuneko おおで ひろこです♪

昨日夜、バイヤー仲間のよしえちゃんと
電話で女子トークしていました。
今新学期の季節ですよね。
で、よしえちゃんのお嬢さんも幼稚園入学ドキドキ
が今、お子様がインフルエンザで入院されたとの事えーん
え〜ん!オンマ(ママ)も泣きたいですね。。
私もよく娘たち入院したので、大変な事多少わかります。
早くよくなりますように。。

で、電話口で
先日記事で書いた炎上クレーム話、
そして、
この案件で学んだこと、
買い付け先新情報ウインク
などワイワイ話し楽しいひと時でしたお願い

それから子供達と寝ました^^
(早っ)

昨日一日振り返ると、
お昼には他のバイヤー仲間女子と
ZOOMで食べながら
オンラインでランチトークし、
お互いバイマの情報交換しつつ、
こちらも楽しい時間を過ごしましたお願い

また別件でFACEBOOKのメッセンジャーで
他のバイヤーさんとやりとりしていました。
あるブランド商品を探しています。
その全世界にある直営店に在庫有無を依頼
させていただいている案件があります。
そのこともあり、
マメに連絡取ってたり他の情報も共有したりした
一日でした。

また別に日々、所属のコミニュテイーから情報を得ます^^

ともかくも。。。

私の周りには、

バイマ関連での友人、仲間がいます^^

いつもいつも

文をまとめるのが苦手で

ブサイクブログ発信ですが笑い泣き
(今読んでくださりありがとうございますラブ

そうそう、お伝えしたいなあ!と思ったので

今朝いちでブログ書いています。

朝、

起きたら降ってきたちゅー

ワクワクしたい事ラブラブ

そうだ!!

バイヤー仲間と対談しよう!と。

現状のバイマのこと、

お話することを公開したら面白いかなっとびっくりラブ

まずこの人、それから〜この人、

あ!お願いしてみようかな?!

あの大御所●●さんとも爆  笑

なんて思いました。

アウトプット♪

ともかくワクワクしたのでご報告デレデレ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

今日も良い一日をお過ごしくださいませ♪