こんにちは。
ここ最近 ZOOM対談のご案内をさせて頂きました。
お付き合いくださいまして 誠にありがとうございましたおねがい

エマちゃん アフロで盛り上げてくださいました爆  笑
お話できたのも、サポートのプロ エマちゃんとだったからだと思います照れ

エマちゃん ありがとう〜〜〜〜〜〜おねがいドキドキ






パワー全快でやりきり、

ホッとして寝床についたら.....

お客様より、クレーム滝汗

一山超えてホッとしたところに、、て

超刺激的なお問いあわせがありました。。

クレームきたからといって

すぐにお客様への対応はせず、

まず落ち着かせる。

そして

配送スタッフとの確認と慎重に確認していきます。

慌てない慌てない 落ち着く。

ニュートラルな自分にし、

問題解決に取り組むことを意識しています真顔