こんにちは。
inuneko おおで ひろこです。

今日午前中 信頼できる四柱推命白石先生にグループ鑑定していただきました♪
自宅で受けれるしかも、グループだとお得でした。
初対面の方々でしたが、そんな緊張感なくお互いの鑑定を聞きながら、
自分の鑑定にフォーカスできる良い時間となりました。


....


あたってる!!!
ポーン


だからこういう行動するワタシなんだと納得。笑い泣きキョロキョロ


そして。。。


わたしの長所、いいところをたくさん語って下さり
ラブ

勇気を頂きました!!



申し込んだ理由は。。。
白石先生は以前よりおともだちである。 
四柱推命は確かなのをしっていた。
一人で聞くよりもおもしろそうだったから♪

そして 今年の自分の運勢的な流れもしってみたいと思うタイミングがあったから。

鑑定の結果は次回に書こうとおもいますウインク

白石ちえ先生のブログ↓
https://profile.ameba.jp/ameba/koreanbeauty1227