こんばんは。inuneko おおで ひろこです。
ちょっと明日子ども達を学校へ送ったあと、チャレンジします!
最近人気のZOOMで対談のお声がけを頂きました。


私は起業家ママ達が集まる 循環型オンラインサロンに参加しています。
そのサロン主催者の美紀子さんと発信いたします^^
以前、何か韓国に住むオンマ(ママ)、起業したい!なにかしてみたい!
チャレンジしてみたい!人に役に立ちたい!
そんな熱いハートのお持ちの方々へ、何か良いきっかけ、今後のエッセンスになるといいな!と思い
美紀子さんをお呼びしてワークショップをいたしました。

結果は、 集客が超初心者で大変でした(笑)

でもね。チャレンジできた自分、
そして参加して下さったお一人お一人によく来て下さった!という
感謝、感激は忘れられません。

気分良くなって みんなにお昼ご馳走しちゃった爆  笑

利益なしイベントちゅーでもでも、見えない価値はハンパなく色付いていますラブ


今回その去年5月でのことを振り返りつつ、中野美紀子さんと対談することになりました。

中野美紀子さんのブログはこちら↓
 https://nakanomikiko.com/mikikolent-10/?fbclid=IwAR1WoQdJZk8h51EZGWlM0gKrGOMQlbM3m-ewgaGxKvODdt3XGCgF-r7F-og

見てくださる大変嬉しいです♪

●明日2月18日朝10:00~ 尊敬する大好きな起業家ママ、中野美紀子さんと発信いたします^^
タイミング合う方、見てくださる方大歓迎ですラブ

時間になりましたら中野美紀子さんのタイムラインまでお越しくださいませ。
こちら^^→ https://www.facebook.com/mikiko.nakano.7

中野美紀子さんの記事↓
https://nakanomikiko.com/mikikolent-10/?fbclid=IwAR2bFFoYRDQeQjMeX5Og5bchHgk9P_4AkApwB199SswXEO7L7K7lDEnFFeU