こんばんは♡はるなです。




先日、以前から希望だった所で
ウェディングフォトを撮りに行きましたキラキラ





結婚してだいぶ経つのですが、
新婚旅行は早く行きたいね。と言って
すぐに行きましたが、写真は
お互いが1番落ち着いた時に...と
準備とタイミングを見計らってました。





写真のクオリティを思ったら
韓国での撮影だろうなと考えていましたが、
休みの関係でなかなか難しそうだったので
日本で撮ることになりました。





チマチョゴリも着たい...!
という私のワガママで
前に旦那が韓国行った時に

お母さんが2人の韓服買ってくれたので
そちらも着て撮りましたカメララブラブ



あともちろん和服も。
旦那の袴姿、案外似合うー笑い泣き




写真出来次第
お見せしますのでお楽しみに爆笑