こんにちはラブラブはるなです。

 

 

 

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたお願いあせる

 

 

 

 

今週から仕事の有給消化中でして

 

昨日まで東京旅行に行っておりました照れ音譜

 

 

 

 

それと同時に就活中でもあります・・あせる

なので羽を伸ばす時ではないのかもですが・・・

 

 

 

 

もうすぐで有給・・という時に予想外な事が起き、

後任への指導と同時にトラブルへの対処業務・・

嵐の中、私だけ抜けさせてもらったような感じです。

こんな状況で辞めるのは申し訳ないような気がしていますが

今までも、たくさんトラブル解消1人で頑張ってきたので ←自分でいうのはなんですが、

心のお休みをさせてください!と。それが本音です。

 

 

 

 

ただ、休むのもゆっくり出来ません。

夫との生活があります。

 

 

 

 

日本に住む以上、私がしっかりしなきゃという思い、

また、実感しています。

 

 

 

 

 

2週間ほど休み(専業主婦?)

 

 

 

 

体力回復したら、また

 

 

生活の為、これからの為

 

 

 

前へ進みます。

 

 




 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい