こんにちはポムポムプリンはるなです!



安室ロスでございますチーン





先日、地元のお祭りがありまして
旦那と行ってきましたが

だいたいいつもですが
旦那、子供が好きなくじに興味深々。
任天堂ス●ッチあるー!と目をキラキラさせ
小学生に紛れてクジ引くも、
はい、おめでとう〜と渡されたのが



謎のメガネとおもちゃのナイフ ㅋㅋㅋ



メガネはこちら。




面白メガネという名前でしたが
失笑メガネと言ってもいい
完全にスベるやつでした。







家に帰る前に
ドンキで買ってきた簡易トッポギ。
日本でよく見かけるようになった

ヨッポギ。


初めて食べてみましたが
案外美味しいねラブラブナイフとフォーク


辛さもちょうどいい!







しっかりトッポギです。


上にチーズとごま入れたらもっと良い♡



色んな所で見かけるので
気になってる方ぜひ...