こんにちはラブラブはるなです!



先日ついにデビューメンバーが
決まった IZONE キラキラ



日韓のグローバルグループですが
みんな仲良しですよねお願い




その中でも 宮脇咲良ちゃんと
イチェヨンちゃん は仲良しな事で有名ですね。




そんな2人、最近
宮脇咲良ちゃんがツイッターで載せてた画面が話題に !





こちらがその画像↓





どうやら、宮脇咲良ちゃんが
チェヨンとの相合い傘を書いた絵を
本人が見た後ののやりとりみたいですねニコニコ









両思い という言葉が通じなかった...と
ツイートしています 笑。



これ見て思ったんですが、
うちの旦那とのやり取りと一緒笑い泣き




私も全字ひらがなでやり取り。
昔はハングルだったんですが
日本に来てからは、読む勉強のため
ひらがなでやり取りしてて
最近は
分かりやすい漢字やカタカナもつけてますニヤリ
↑彼女のように「なんのいみ?」
ってよく来ますが。笑
ファイティン!チェヨン!!笑い泣き




ただね、これひらがなやり取りしてたら
自分がそれに慣れてきてね ww
気づいたら他の人ともひらがなで打っちゃうから
気をつけて!^^拍手




韓国日本韓国日本韓国