こんにちはラブラブはるなです。
 
 
 
先日、旦那・私が共にお休みの日。
うちの母が家に遊びに来ました爆  笑
 
 





 
旦那がはりきって手料理を作り・・・
 
 



 
出来上がったのがこちら星
 
 



 
かぼちゃのおかゆ?
かぼちゃ入りチヂミ
チャプチェ
ポッサム
 
えごまとサンチュに巻いて食べます。
 
 





 
かぼちゃは1人1つずつ。
ちゃんと顔まで作ってました笑い泣き
 (写真撮ってなかった..)






 
もうすぐハロウィーンだから。。。とのこと。笑
 
母も感動しておりました拍手
 
 


 
旦那と母の距離が
また少し縮まってくれて安心しましたハート
 




 
家で待つ父の分も持って
実家へと帰っていきました。
 
 


駅まで送ったあと、近くの電気屋さんで
いつものようにゲームコーナー見てましたが
 



 
ソフト見てて
 
欲しいな・・・って顔してたんで
 
(あ、それと今月は私が欲しいもの結構買っちゃったのもあって)
 
 
 


「そんな欲しいなら来月買ってもいいよ真顔
 
って伝えたらびっくりするぐらい顔変わって




 
「いいの??デレデレキラキラ
 
ってな感じで
 
 


家に戻ってからず-っとアマゾンでゲームのソフト見てました。笑
 



でも気づいたら旦那、床で寝落ちしておったぐぅぐぅ
 
 


 
私はゲーム興味ないんで
 
いいよ って言ったのに少し後悔しましたが 笑
 


今日1日頑張ったし、いいか。って
 
爆睡してる旦那の顔を見たら許せましたニコニコ
 
 




 
pompomkittymymelodykeroppipochakkobatsumarusinamonosaru
 
フォローしてね…
 
アメンバーぼしゅう中