はるなです


こんな遅くにすみません!笑い泣きzzz




プデュを結果発表から
リアルタイムで観てました。
mnetだから便利ね〜
というのもいつもの韓国サイトが
最近繋がり悪く2、3日しないと見れなくて
どうにか見れないかと探してたら
M-netだから、ネットで観れるやん!
って気づいて


でもこのために
有料に入るのはどうかな...って悩み..
無料で観れんかな?笑
ってことで


30秒の無料プレビュー視聴 笑い泣き
これをひたすら 。。。笑
30秒終わったら はい、戻ってもう1回ー
めんどくさ過ぎたわ笑い泣き
どんだけ見たいねんってね








因みにここからネタバレというか
とりあえず結果速報でございます。




1位から順に画像貼っていきまーす。











1位 チャンウォニョン

2位 宮脇咲良

3位 チョユリ

4位 チェイェナ

5位 アンユジン

6位 矢吹奈子

7位 クォンウンビ

8位 カンヘウォン

9位 本田仁美

10位 キムチェウォン

11位 キムミンジュ

12位 イチェヨン




の結果でした!


13位 ハンチョウォン

14位 イガウン

15位 宮崎美穂





いやーーー拍手拍手拍手

ウォニョンちゃんさすが!

しかも深夜だけどちゃんとおったよ〜ラブ

(前回の記事にて)

しかも前回の順位とめっちゃ変わるやん!焦

までも感想として納得のメンバーです。

日本人メンバーが少ないのはちょっとあるけど

まぁーデビューしなくても

帰国後に

有名になりそうな子達がいっぱいいる拍手キラキラ

今後の活動(日本での)に期待します!




それから最後の12位を発表する時

ドキドキしたーーーガーン

4人とも入ってておかしくないんだもんね。

だけど最終的にチェヨンちゃんで

本当によかったえーん泣きそうになった拍手

やっとデビューできたね!




グループ名は 「 IZONE 」ですキラキラ






取り急ぎ速報お伝えしました!

お休みなさい!