アニョハセヨラブラブはるなです!

 

 




前回少し触れましたプロデュース48について

今回は記事書いてみます拍手

ついに今週の8/31(金)20時から生放送で

最終回が公開されます!

 



毎回観てたわけではないのですが・・・笑い泣き

 




最近の韓国の番組の中では

一番見てる方だなと思いますあせる

 

最近忙しくてTVが観れなかったですえーん

 

 

 

最初はAKB48グループとの

 

日韓プロジェクトと聞いた時に

なんというか、複雑な感じがしました。

 

Kポアイドルが好きな人たちには分かってもらえるでしょうか。

ん-・・・って思いながらも放送開始すると

気になって見ちゃうんですよね 笑

 



最初の回は

本当に観てられなかった・・・

先生達のあの顔見たら滝汗

いや-でも・・・うん分かります・・・

日本と韓国のアイドルスタイルが違うのもありますよね。

 





ただ、何度か見てると

AKBで、こんなすごい子いたの?ポーンと驚いたり

日本ではあまり知られてない子でも

原石のような?

いや、隠れた宝石みたいな子がいる!と思いました。笑

 

 




 

たまに日本の番組に出てると

「あ!あの子だ!!」って分かるように・・・笑い泣き

 

そして韓国勢も、すごい子多くて・・・ラブ

見るたびに応援したくなっちゃいますラブラブ

 

 




 

みなさんところで

誰がデビューすると思います?真顔

 

 

前回の順位では

 

 


1位 宮脇咲良

第一回から第七回まで 1位⇒5位⇒3位⇒4位⇒7位⇒2位⇒1位と

ずっとデビュー圏内だし確定でしょうね拍手

 





2位 宮崎美穂

最初の頃は17位から始まり、ずっとその辺りだったのですが

第六回でいきなりの1位に!7回では 2位へと落ちましたが

大改進に視聴者もびっくり!

 

 




3位 イチェヨン

知る人ぞ知る有名人w 過去にTWICE候補生だったチェヨンちゃんですが

踊りが超絶上手い!そして歌も上手い・・・言う事ありません。

デビュー候補間違いないです。チーン恋の矢

 

 

 




4位 カンヘウォン

彼女がBLACKPINKのBOOMBAYAHの時に

慣れないラップを担当してから

積極的にラップ担当に挑戦してて

応援したくなる子の一人ですね照れ

彼女がメンバーに選ばれたら素直に嬉しいですえーん

 

 

 


 


5位 イガウン

アフタースクールのメンバーで知られる彼女ですが

PICKME で韓国人センターを獲得し順位でも1位を

キープしていたのに、次々と出てくる優秀な練習生たちに

揉まれ?一時8位にまで落ちてしまったのですが

最終的には5位。最終回は果たして・・・?

 

 




 


6位 竹内美宥

AKBにこんなアーティスティックな子がいるとは知りませんでしたゲッソリ

YOUTUBEで彼女のチャンネルがあり、よく見てます。

韓国語も一生懸命で、こういう子がぜひデビューしてほしい!!

 

 

 


7位 チャンウォニョン

ねえ!ウォニョンちゃん15歳未満は夜の生放送禁止だから出演できないって

聞いたけど本当なの?えーん でも絶対デビュー圏内だよね?ね?

 

 



12人の練習生がデビューしますが

以下順位はすみません...省略お願い

 

 






 

その他この子はデビューしそう(してほしい)キラキラグッグッな練習生(8位以降)

 



アンユジン

可愛いよねラブラブどタイプ。笑

 






ワンイーレン

中国系で美人やわ-ラブ

28位なのはなぜ?と思うくらいよく出てたし可愛かったのに。

 







村瀬紗英

この子よ!びっくりしたの。

なぜこんなに開花キラキラしたのか・・・ゲッソリ

 

 

 



 

ってことで勝手に順位予想しました。

 

1位 宮脇咲良

2位 イチェウォン

3位 イガウン

4位 宮崎美穂

5位 カンヘウォン

6位 チャンウォニョン

7位 竹内美宥

8位 クァンウンビ

9位 矢吹奈子

10位 アンユジン

11位 ハンチョウォン

12位ワンイーレン w

 

 

どうでしょうか?順位変化が激しいので

予想外の人がなったりして・・・びっくり

 

金曜日が待ち遠しいですチューハート