こんばんは星はるなです。

こんな時間に投稿久しぶりです。
というのもいきなり

韓国から宅配が送られて来ましたびっくり






大っきなダンボール。






開けるとこちらが入ってました。






しかもこの1パックが尋常じゃない量!!!
箱から一体何個でてくるの。。。ガーン






どうやら旦那の親友が送ってくれたようで。




旦那、
おれがぜんぶたべる! と意地はってますアセアセ







旦那の親友は先月
プサン行った時に会いましたイエローハーツ



あれ、その話は前書きましたっけ?


あちらの夫婦とはワーホリ時代から
仲良くしてもらってて




私は奥さん(おんに)の方と特に仲良くしてますラブラブ




おんにが私にルームウェアを買ってあげると
言って



今回一緒に送ってくれていましたおねがい




しかし、思ったよりいっぱい送ってくれてて...



今後は
夏のルームウェアに困る事は
とうぶんなさそうです。笑い泣き






因みに1枚着てみました。






USA...!



カーモンベイビー♪ と歌いたくなる服グラサンㅋㅋ










これ可愛いー!♡♡



何故かディズニー率高し...笑い泣き





他の服達も the 韓国!なスタイルで
全部ブカブカですが 可愛いしせっかく
おんに が選んでくれたので
ありがたく 着たいと思いますニコニコ
ありがとうおんに~




そして
おやすみなさい⭐