こんにちはラブラブはるなです!





お盆休み真っ最中!
実家に帰りました^^
やっぱ実家はのどかでいい〜


そんな中いきなり ?旦那の携帯に
韓国の親戚お兄さんから連絡が...



いま福岡に旅行に来ているとの事....びっくり
(なぜ今連絡してきたガーン)



せっかくだから会おうという事になり..
実家から夜に家へ帰宅。




親戚が泊まるホテルへ


この親戚のお兄さんは結婚前に
釜山で会ったことがありますおねがい


日本で留学していたので
日本語がお上手キラキラ
そしてとっても温厚で優しいので
安心して会話ができます^^



今回はお兄さんと妹も来福中で
妹は初めて見ます。



妹さんに
アニョハセヨ〜と挨拶すると
「はじめまして!」と返事が返ってくる..
「自転車はこちらのホテルに止めたらいいですよ」





妹も日本語ぺらぺらじゃん!びっくりびっくり



旦那より上手なんじゃ...笑





聞くと妹も日本の文化が好きで


独学?というか
旦那と一緒で


アニメを見て覚えたんだと...びっくり




あとは職場に日本人が多く
日本語で会話してたら、勉強になったらしい照れ




兄弟揃ってすげえな...







しかも

もしかしてと思い聞いたけど、



うちの旦那がアニメ好きになったきっかけが


この兄弟の影響なんだとか笑い泣き




子供の時から

この兄弟が
家に日本のアニメの
ビデオをいっぱい持ってきて
一緒によく見てたらしい。





それでなんとなく
日本語を習得したらしい..





いやーーー すごい。
それでここまで辿り着くなんて。
旦那をアニメ好きにさせてくれたので
今があるわけなんですよ。
この兄弟にはホント感謝ですよね!



勝手にひとりで感動してたんですが笑い泣き




妹といっても
だいぶ歳上なので
お姉さんと呼んでいますおねがい



the釜山の女!って感じで
さばさば っとしてるけど、親切で
いいお姉さんでした ♡



スーパーで 雪の宿
を大量購入してらっしゃいました。笑い泣き


これね





お煎餅の中でもこれが大好きなんですって。



次回は買っておかなくっちゃ。






そしてお姉さんグルメなので



たくさん有名な美味しいお店知ってるおねがい



私、生まれも育ちも福岡ですが


店とか全然知らないのでw



本当に日本人?って言われた笑い泣き



「ここ美味しいからぜひ行ってみて」と
逆に日本の店をオススメされるっていう
不思議な時間が多々ありました...笑






わざわざお土産もいただいて♡



こちらと韓国のり(しかも結構な量)




お姉さんお兄さんありがとうございます!♡
次は韓国で会いましょう^^