こんにちはラブラブはるなです!





こないだ韓国の音楽番組
showchampion に日本のアイドル
GENERATIONS from EXILE TRIBEが
登場してました! しかも日本人初らしいです。




メンバーはそれぞれ韓国語で挨拶
韓国での初ステージの感想を聞かれた小森隼は「とても緊張しているのですが、日本のエンターテイントをお届けできるように、そして韓国の皆さんに応援していただけるように精一杯頑張りたいと思います」とコメントした。

さらに、韓国のグループたちのパフォーマンスの感想を聞かれた白濱亜嵐は「生で見させてもらうのは初めてだったのですが、いろんなグループの形があって勉強になりました」と笑顔で回答。

佐野玲於はパフォーマンスの見どころについて、海外の振り付け師が作ったダンス、それぞれのパフォーマーのパフォーマンスに注目して欲しいと解説した。

最後に「これから韓国でも沢山活動していきますよね?」と聞かれ、片寄涼太は「また『SHOW CHAMPION』に出られるように頑張ります!」と意気込みを語り会場のファンを沸かせた。







正直言うと
日本人アーティストが韓国の音楽番組って...
プロデュース48が頭に浮かんだんですがガーン


ジェネレーションズはダンスも雰囲気もグッド!グッド!ラブ
韓国でもウケるかも!って思えた演出でしたおねがい
↑上から発言wすみません



韓国アーティストが
こちらで活躍するように
日本のアーティストもどんどん
韓国で活動してほしいですねラブラブグローバルに♪