こんばんはラブラブはるなです。




仕事帰りに旦那が職場まで来て
そのまま自転車デート爆笑するのですが




こないだは大きなゲームセンター行って
熱帯魚が景品のゲームがあったんです。



取れないでしょ。ってな感じで
1回やってみたら まさかの釣れてしまって...



もらって帰りました。



熱帯魚といっても
この方。



ミドリフグ という小さなフグです。
一生懸命泳ぐ姿が愛らしく惚れ惚れ...ラブ





次の日に水槽とエサと..色々用意しました。
フグは初めて飼うから、知らない事だらけ。



水槽作りもこんな感じか..?調べながら
なんとか作りましたが...
これから上手くできるかな??


今日からこの家の仲間。
大事な命です。
どうか長く生きてほしいおねがい

これからよろしくね。