こんばんはラブラブはるなです。
大雨ひどいですねタラーうちの地域は
避難指示とか警戒で駅も混乱してました。
家には無事帰れましたが
明日も出勤が不安です(;_;)
皆さんは大丈夫ですか?








今日は人生勉強の日照れ
スクーでコウちゃん先生の講義が始まっていました。





毎回面白い。
最初の頃、(深く聞いてなかった時)個人的にコウちゃん先生の事そこまで好きになれなかった。
バックパッカーしてた→
世界を見てみろよ〜感

ちょっと世界の違う人。っていう勝手なイメージしてました。
でも本当すごい人ってのは分かってたんですけどね。






だけど、それなのになんか
見ちゃうんですよね。
気になっちゃう。



今の自分が求めてるものを
うまく掴んでくるっていうか...




なんだろね 爆笑
「こう考えてみたら、こうできるんじゃね?」って
本当ゆるっと小耳に投げかけてくれてる感じ。




現実的だし分かりやすいな〜と感じます。






そして悩んでる人たちもみんな
同じような悩みが多いなーと気づく。


一緒にしないでよ。って思う??びっくり









みんなが楽しく仕事できたら




世の中が変わっていく キラキラ







有名な方達が頻繁にそうやって言ってますね。






本当にそうなればいいなと私も思います





必ずしも好きに没頭しなくてもいい。




ちょっと好き。でもいいんだ。と





そう思うと楽になりました。





毎回いろいろ気づかされる講義です。
ためになってます!☆-( ^-゚)v





きのう家でかわいい子犬の柴犬作るはずが








成犬ができちゃいました笑い泣き
(ちょっとコーギー風)



おやすみなさいzzz