こんにちはラブラブはるなです。

 

最近、体調不良が続きまして

なかなか書けてなかったのですが、

今日からまた書いていこうと思います。

コメント返信できてなくてすみませんお願い汗

 

 




 

最近というと、前回趣味の話をしたのですが、

キャンドルの認定コースを受けに行きました流れ星

 




韓国の協会が主催で

日本でも受けれるということで、先生に

教わりながら1つ完成させてきましたグッハート


 

 


 

スキル向上インスタ始めましたので、

よろしければ、いいね・フォローお願いしますお願いピンクハート





知れば知るほど奥が深いキャンドル作り。

材料揃えたら

また自宅で作ってみようと思います☆







あ、みなさん!

ハートシグナル2 スペシャル 29日放送

だそうですよー!♡若干遅くなると

思いますが、また更新しますね!楽しみ^^♡