こんばんはラブラブはるなです
 
 
 
 
金曜日に新しい放送がありました!
毎週旦那と観てて
金土は忙しかったので
日曜に家で一緒に観ました。が
 
 
 
 
今回はなんだか んー..답답해ㅠ
もどかしい感じ。
 
 
最初ヒョヌ、ギュビン、ヨンジュ、ヒョンジュの
4人でデート?遊びに行くんですが
 
 
 
 
そもそもなんでこの4人なの..ガーン
これ1番アウトなメンバーだと思った..
 
 
 
ヒョンジュはヒョヌに対して
既に諦めてる..?感じで
2人きりになってもなんかぎこちない..。
ゲームでヒョヌとペアになって
またちょっと仲よくしてるもんだから
ヨンジュは2人を気にするよねショボーン
 
 
 
ヒョンジュはボディータッチ多めだし
再びヒヤヒヤガーン
 
 
ヒョヌはヨンジュを思ってるんだろうけど...
 
 

そしてヨンジュを想う
ギュビンが見てられない..ショボーン
(もはやこの時全然映ってない ww)
 
 
ドギュンはそんな中
ヒョンジュの事で悩み...
 
ジャンミとなんかいい感じ...
 
 
 
ヒョヌがヨンジュに渡したキャベジン(笑)と
手紙には うんうんやっぱヒョヌオッパは
そうこなくっちゃ と ラブww
 
 
モヤモヤがちょっとだけ晴れました。笑
 
 
 
 
次回最後のデートラブ
男子達が4つのうち
それぞれチケットを選び
一緒に行きたい人を2人選びます。
 
チケットに名前がかかれた女子は
 
 
 
キムヒョヌ → オヨンジュとイムヒョンジュ
キムドギュン→イムヒョンジュとキムジャンミ
チョンジェホ→ ソンダウンとイムヒョンジュ
イギュビン→ オヨンジュとイムヒョンジュ
 
 
 
ヒョンジュ全男子に選ばれる...びっくり
 
ヨクシ イムヒョンジュ..
とネットで騒いでます。笑
 
 
果たして誰が誰とデートするのか..
残り2回なんて寂しいですねえーん
誰がカップルになるのかなー??♡