こんばんは、
inuneko おおでひろこです♪

いや〜本当に毎日が40歳(実は40中盤 笑)越えると
早くてたまらない。時間調整、時短するには?
いろんな講義やコミュニュテイにも参加しながら
工夫しています。
しかし家事子育て、地域の奉仕や自分の事業をこなすには
24時間では本当に足りないな!と暮らしています。
充実していてありがたいことでもあります。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
私の最近のことをまとめてみた。

3月に以前からユーチューブやブログで気になる存在の
私がチェックする一人、中野美紀子さん。

FBでなにやら【美紀子レンタル】という企画で
バンバン、ライブ発信している楽しそうな美紀子さんの
姿が目にはいってきました。

東京でランチ会してはるよ~!
今度はオーストラリア行くで~~^^と
なになに?一体なにしてはるの?

ライブで顔出してよく発信できるなあ、
人の目とか気にならないのかなあ?
すごい精神力!

と正直、横目でふ~んと見ていました。
美紀子さん失礼いたします😅

それは私にはない勇気がうらやましかったのです。

わたしはプチストーカーのように😆数年前から、
いいな~羨ましいな~
こちらの私は試行錯誤しながら、
販売事業をなんとかこなしている私。
そんな私にとっては、こんな働きかたもあるんだ〜
楽しいところに人集まりまっせ〜!
そんな美紀子さんスタイル、まさに眩しかったのです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そのうち、美紀子さんの活動にどんどん吸い込まれていき、
いったい人を集めちゃう、巻き込む魅力はなんなのか?
それからアフロ、ヒョウ柄ワンピを愛用し、
いまどきおねえさんのキラキラ感では攻めず、
こういうことオモロイかな?と
人の目など一切気にせずに、どんどん新しい行動を
起こしている姿に私にないものをもっててこの人すごいわ!

中野美紀子さんとお会いしたい!という思いが溢れ、
韓国でお茶会&ランチ会を私と一緒にさせてください!
と後先考えず、ひらめきでコンタクトをとりました。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

韓国は日本人のお嫁さんがたくさん住んでいる国です。

文化の違いがありながらも
子育てや自身の生き方に向き合い、
一生懸命生きているママ達が多いです。
日本国内のママ達と一緒ですね。

韓国にいながらもネットでの繋がりがFBや
インスタなどで日本からの情報も自由に入ります。

ただ、リアルに日本での元気なワクワクする情報を
直接聴く場がどれほどあるかといいますと、
なかなか機会が少ない現状かと思います。

そこで多くのことを実践されていらっしゃる
中野美紀子さんから生きるヒント、
パワーを一緒にシェアできたらいいな!
そんな場を作れたらいいな!
橋渡し役をやってみよう!と思いました。

そんな思いから韓国プサン、
美紀子レンタル企画が誕生しています。

大変長くなりましたね笑い泣き

.。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:

あと残席1席です。

.。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:

少人数で濃い時間を過ごすため、増席はございません。
タイミングによっては、
満席の可能性もございますこと、
あらかじめご了承くださいませ。
乗り遅れのないようにウインク


●アメブロメッセージ、またはFACEBOOK メッセにてご連絡くださいねニコニコ
https://www.facebook.com/events/627803044219036/
最後までお読みくださりありがとうございますニコニコ