みなさまアンニョンハセヨカナヘイハート
スタッフのはるなです!


{C72C923D-5BD5-4FD2-95C7-524991A72E84}




今回は韓国好きな私にとって
とっても重宝してる
アプリご紹介しちゃいます。



あの芸能人のバッグ可愛いな〜♡
どこのブランドだろう?


{1DDCEF19-8F8B-4F81-BB37-433AA3DEE290}



そんな時はこちらのアプリカナヘイきらきら


「CELEBS PICK 」です!







{677A8EA2-7D28-4623-87CA-7D60FF69AD8D}




あ、これだ!





{4A9041A3-2013-4656-8C24-2B1FC6EB4AE2}


こんな感じで、芸能人の着用
愛用してるアイテムを
検索できちゃいます♡




韓国語オンリーですので
分かる人にしか理解できない
と思いますが、
韓国でこのアプリ使うと
↑get it からアイテムを購入する事が
できちゃいますカナヘイ花




韓国は日本より流行が早いので

韓国で流行ったものが
何ヶ月後に日本で流行る事も
多々ありますつながるピスケ



こういうの着てる芸能人多いな〜...
もしかして流行るかも?

とか予想しつつ
ファッションの勉強になってますカナヘイきらきら




BUYMAでの仕入れ選定にもグッ





{5499A1E5-AAF0-419A-B80C-80E8B81876F3}


ぜひ、気になる方ダウンロード
してみてください〜☆