みなさんアンニョンハセヨ ♪
スタッフのはるなですてへぺろうさぎ



TOPIK試験まで
約2ヶ月。。。アセアセ
試験勉強頑張ってる皆さん
お疲れ様でございます。

努力は必ず報われますカナヘイきらきら




私は今回のTOPIKは
参戦しませんが...



マイペースに韓国語の勉強しております。
最近はリスニング強化のため
こちらのアプリ使ってますカナヘイ花


{0CBF4F2F-88E5-4553-B743-79540DC73906}


"SBS고릴라"(SBSゴリラ)という
アプリですカナヘイきらきら


アプリストアから
検索でSBSと入力したら
出てくると思います。



特に私の好きなのは
Power FMの
夜8時から10時まで
イググジュさんがリスナーを
務めるコーナーです 。

{71F62828-A554-413F-8970-E73720D69757}


韓国の最新曲や
話題曲の紹介もあります♡



また本格的なニュースなんかも
たまに聞いてます。↓


{766730B1-7363-4CAE-BC98-2AB0C64872FC}




先日韓国のラブソングを
ご紹介しましたが
こちらも聞いてるだけで
韓国語の勉強になりますね。



TOPIK対策になるかは
分かりませんが
楽しく聴きながら学べるので
ラジオもありだと思いますウインク




通勤時や時間が空いた時に
いかがでしょうか?カナヘイきらきら


とびだすピスケ2