お久しぶりです

スタッフのはるなですとびだすうさぎ2




色々ばたばたいておりましたが
今日は久しぶりに
時間取れましたので
blog書いてみました カナヘイ花



毎日満員電車の中
韓国の歌聴きながら通勤しております。

聴いてるだけで甘い気持ちに...カナヘイハート


{AB5CD6CB-9305-4BCC-A527-6CB69C048DF8}





そこでいつも聴く
おすすめのostラブソング紹介します♡








1.Ailee - 첫눈처럼 너에게 가겠다

最近の高視聴率ドラマ
도깨비(鬼)のostです。
Aileeの歌声良すぎるカナヘイきらきら
一度聴くと離れないんです。









2.크러쉬(Crush) - Beautiful




これもまた도깨비のostです
聴いてるだけで甘い〜ラブ







3.소유×브라더수 - 
모르나봐(You don`t know me)




ドラマ彼女はきれいだったost
韓国にいる時に見てたので
この曲本当好きー♡
完全にドラマのための歌ですが
恋のもどかしい感情がキュンキュンカナヘイハート







4.ユンシユン-사귀고 싶어(付き合いたい)




これは、すみません
個人的にユンシユン好きなんです 。笑
顔と声がベストマッチラブ
ドラマ 隣のイケメン ost






いかがでしたか?カナヘイ花
まだまだおすすめありますが、
今日はここまで...音譜
Ostは本当いい曲多い!
歌から入ったら
ドラマ自体も気になってきますね
韓国語の勉強にもなります。
ぜひ聴いてみてください ♡