こんにちは!
スタッフのりなです!



香港旅行記も
8回目となりました!


まだまだ書きたいことがあります☆-( ^-゚)v



さて
香港ディズニーランドには
ダッフィーファンには
とってもハッピーな
ダッフィー専門店があります!!


入場してすぐのメインストリートUSAにあります。


「My Journeys with Duffy」

{35C51AAA-1B88-460A-8EF8-D217DCC188A6}


お城を正面に
右側に位置します!


「My Journeys with Duffy」の中は。。

{55F824A6-8A3F-40C1-8529-65D056D9713C}

夢のダッフィだらけなのです❤︎



人気アイテム。
ダッフィのキーホルダーもいっぱいです!!

{0517A495-98B5-4BCC-9B63-21FF8DE2C9FB}


香港限定
オラフダッフィーも!!
{44CC59E5-89CA-44B9-9B7A-94BF7CBA1F27}


ダッフィー好きにはたまらない
お店です!



壁には
こんなところにも
ミッキーミニーとダッフィー!

{C8918B96-5819-4DEE-88EC-A6B1DDE7D6B2}




こちらでダッフィーとシェリーメイちゃんの
グリーティングも行われます。

{029DE79B-C4C9-4FA1-AEB6-DA59214DC1CF}

{6227333E-07CB-4327-A5E7-B3B5A99AFE57}

ダッフィーとシェリーメイのグリーティングは
1時間おきに予定されているようです!
(⚠️日中だけのようです。。)


ダッフィーのグリーティングは
是非行かれて下さい!


オススメは
15分ほど前から並ぶことです(^^)


15分ほど前から並ぶと
始まって
間も無くグリーティングが可能でした!



ダッフィー専門店でのお目当ては!
こちらの
ダッフィーとシェリーメイちゃんの
スーツケースでした。

{C62E9736-DBF9-4673-A2EC-1672CF7E0B6F}


香港ディズニー限定の商品です。
機内持ち込み可能サイズです。


こちらの写真よく見て頂いたら
お分かりになるかと思いますが、
ゲストハウスに帰るときに
なんと!


壊れたんです。。
取っ手が外れて
片方のみに笑


さすがにびっくりしました笑

こちらのスーツケース購入したのは
1日目だったので
次の日に持っていって
交換してもらいました(^▽^;)


まさかの
不良品でした!



さすがに
こんな感じに壊れたことはなく
キャストの方もびっくりされてました!
。(;°皿°)


無事に丈夫な笑
新品と交換してもらい
大のお気に入りとなりました(σ・∀・)σ



皆さまも
もし購入される方は
不良品にお気をつけ下さいませ笑


大切なものは
確認されてから
帰国されることをオススメします!



こちらのスーツケース。
高価なお買い物でした!


日本円で約18000円ほどでした。
ヽ(゜▽、゜)ノ


スーツケースは壊れない限り
あまり変えないから。。
と思い、思い切って購入しました♪
 

これを買うのが一番の目的といっても
過言ではないので
満足して使っております♪



香港ディズニーランドに行かれる際は
ダッフィー専門店である
「My Journeys with Duffy」と
ダッフィー、シェリーメイの
グリーティングをお忘れなく!!




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m