こんばんは!
スタッフのりなです♪


香港記事を一時中断して
報告のみさせて頂きます!
(大げさに言ったけどなんでもない)




今日から2ヶ月ぶりに韓国に来ています!
(°∀°)b 

{6767EB27-9D69-4595-AEEC-7259A079E0C8}


あー久しぶりの仁川空港。


外は
大雪でほとんど見えない。。

 

え?( °д°)
寒い寒いとは聞いてたけど
雪降ってるんですね。。( ´(ェ)`)

(アタリマエダヨ。毎年降ッテタヨ。)



韓国住んでた癖に
雪が降ってるのを忘れて
傘なんて持ってきませんでしたよ。。



しかも
ショートブーツ履いてきちゃった。。
とほほ(´_`。)

 

明日からもっと寒くなるそう。。
がーん!
UNIQLOのウルトラライトダウンの上に
コートを着る
ダブルアウターが
冬の韓国での私の鉄板です(ノ゚ο゚)ノ


只今。
夜の9時。
ソウル特別市の気温。
{24496679-14B7-475E-B54C-DEB4370A89BE}
0度。
1時間後の10時。
-1度。(降雪確率70パーセント)
Σ(~∀~||;)


やっぱり寒いですね
韓国。。



でも韓国のお家は
オンドル(床暖房)が完備されているので
お家の中では半袖で十分です(^^)



あ!
そういえば!!
日本を出発するときのお話ですが、
関空でおNEWな珍しいもの
発見しましてパチリ!

{E6A3566A-50A2-4369-AB85-76A5935A5D84}

あの天下の日清カップヌードルから
抹茶仕立ての
シーフードヌードル🦐
なるものが
発売されておりました!



時間なくてカップヌードルを
手に取りもできなかったけど
これは限定とかではなくて
全国発売されているものなのか。。(;^ω^



いずれにしても
抹茶仕立てのシーフードヌードル。
抹茶好きな私ですが、、
あまり惹かれないのは私だけでしょうか?
(TωT)


食べたら美味しいのかな。。?
外国人はお土産&ネタに良さそうですね、




それでは、今日から久しぶりの韓国!
楽しんできます♪



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました😊