おはようございます☆
inunekodです。


韓国で 自力で 毎月5万円得る!

これ 私助けられる!と思いました。
ひらめきでブログかいてます。

 

何が自分自身にできるのか 
自分のもっているもので
価値を与えられること。。

常に模索の日々。成長の日々。

私は バイマというサイトで 商人し 
3年半くらいなります。
自分が利益あげることに集中しながら 
毎日3時間くらいで 利益得ています。
 

なにか 新しいことしていきたくなりました。

そうだ!
頭の中にあった
韓国女子
もとい、
【韓国ママ女子☆起業会】
 

 

 

....

 

 

このタイトル どうでしょうか?
かたいかな?

 

 

...

 

仮名として(笑)
お茶会します。

いつ?

どこで?

まだ何も決めてません(汗)

 

無料お茶会(別途 ドリンク代個人もち)開催します^^
少人数 4人くらいでしようかと思います。
参加希望の方 メッセージお願いします☆ウインク
ぜひおまちしております。

取り急ぎ お知らせいたしました。

よろしくお願いします☆


P.S 昨日物販のセミナーに知り合った 商人先輩と
ラインでやりとりする中

伝えられることってあるなと思ったのと

今後 起業続けられる ポイントは
横のつながりは とても重要だと 感じています。

自分ひとりで かかえこまず

お互いによく吸収できる時間を たくさんもっていくこと

とても 大切だと思います。
2017年の目標のひとつになりました。

その1歩前進のお茶会とります。 

 

最後までお読みくださりありがとうございました☆