こんにちは!
スタッフのりなです♪



あぁ。
日本での一日は一日は
びっくりするぐらい長いのに
なんでこんなに韓国での一日は
早く過ぎていくのでしょう。。
。(´д`lll) 



もう
明日帰国です。。(´_`。)




2016年最後の
韓国。
名一杯楽しもうと思います(・∀・)




さて、
2日目の夜食は←
絶対の信頼を得ている会社
Pulmuoneから出た
新商品!!



핫칠리 크랩면
(ホットチリ クラブ🦀麺)
{49733F19-AFC0-41E8-9F65-457A7F2D57A9}
4➕1で
5袋入り。



で、
{C252DFA4-1F9B-4AE7-8A6C-04933489CB08}


4900ウォンとセール中でした!
ホームプラスで購入しました。



(はて。
元がいくらか分かりませんが
セールで5480ウォンのところも
発見したので、Pulmuoneですし
元はもっと高いはずです)




{9E2196DC-5171-4236-BFA2-455984FCF941}

さて。
作ってみましょう!



袋の中はこんな感じ↑
こちらのラーメンは
スープのない焼きソバタイプです。



*麺
*かやく
*液状スープ
の3点。



こちらの麺。
揚げているのではなく、
"風で乾かした麺"というのが
売り文句のようです!


さすが
Pulmuone。
こだわっています。



ってことで
完成ー!

{5CD619CA-D6D8-48BA-A090-CF4938A11D4D}


見た目は辛くないんですが。
口に入れた瞬間も辛くないのですが。。


後から
後から
ほんとに
ほんとに辛い!!ヽ(`Д´)ノ



韓国人もびっくりの辛さです( °д°)
(相方よ。辛くてもキムチは一緒に食べるのね)



でも、

私個人の見解としては。。


ブルダッポックンミョン
(↑韓国で一番辛いと言われている袋麺)
と違って味がある。←表現下手すぎ
ただ辛いだけじゃない。
オイシイ。




火を吹くような辛さですが
辛いもの好きには
旨味もあってたまらないと
思います!


残念ながら
私には辛くて
蟹🦀の味は
見出せませんでした。。
(T▽T;)



辛いものに自信のある方
是非是非
プルムワンの新商品。
召し上がってみて下さい♪




本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(^^)