こんばんは!
スタッフの
りなです♪




今回の渡韓ですが
相方くんが
疲労が溜まって
何かの拍子に腰をやってしまって
(日本にいるときから笑)


今回は
自力で家までたどり着くから
迎えはいらねーと
カッコいいことを言ってみました。



自力でたどり着くも何も
日本よりも韓国のほーが
詳しいんじゃないの?
ってぐらいソウルマスターな
りなさんです。
(↑当たり前でしょ。長いこと住んでたんだから)




ってな感じで
えっちらおっちら
地下鉄で家まで行くと決めた
私が空港に降り立って
ゲートを出た瞬間
向かったのはコチラ。



{3D3215AB-8F17-4E65-9B77-A7D34820D93A}

はい。
すいません。


スターバックスです。。




りな「アイスシェイクンブラックティーレモネードください!」


店員さん「レモネードは人気で
今、売り切れなんです」


りな「( ̄□ ̄;)!!」


店員さん「それと似ているので
グレープフルーツブラックティーがありますよ!」


りな「それで!それでお願いします( ̄▽+ ̄*)」




ってことで 
オーダーしたのは
後で調べてみるとコチラでした。
↓↓

{7EC9295C-AF69-4CA0-BD13-49E3F3519298}


Iced Grapefruit Honey Black Tea
(アイスグレープフルーツハニーブラックティー)


甘酸っぱいグレープフルーツとハチミツが奥ゆかしい風味のスターバックスティーバナのブラック ティーと出会いました。 

ピリッと刺すさわやかさがより増したスターバックスの新しいティー飲み物です。




これもほんとにほんとに
美味しかった❤︎
店員さん勧めてくれて
ありがとう!!


グレープフルーツの爽やかさと
ハチミツの程よい甘さ❤︎



いつもオーダーする
レモネードと同じぐらい
お気に入りになりました!


{F449A648-D586-45AB-BD9D-AC4DBA9FC539}


日本のスタバも
もー少し
もー少し
ティーの種類が増えてほしいな。。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(いや。メニューが増えてほしいな。。)




日本のスタバにはない、
韓国限定のドリンクがあるからこそ
韓国でスタバに行きたいって
思えるのも事実。。



次、韓国でスタバに行ったときは
スタバカード作ろうと思います!




本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます(σ・∀・)σ