こんばんは!
スタッフのりなです♪



今日はお昼間
ポカポカ暖かくて
びっくりしました。




私用で久しぶりに
今日日本に着いた
相方くんは
韓国は激さむなのにここはあったかいー!
っと半袖でした。
(もちろん日本で半袖は彼だけ)



このままの感じで
冬を越してくれたら
どんなに嬉しいか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






さて
 前回の渡韓で


前にこちらのブログで
紹介しました
大好きなバブルティーのお店に
また行ってきました。
(実は渡韓のたびに必ず行きます)




아마스빈(amasvin アマスビン)
です!!



{34A256FB-5EB0-4762-9599-170A14818667}


期間限定で
少しお安くなっていた(300ウォンぐらい笑)
ストロベリースムージーに
気を取られながらも




今回は
これにしてみました。
↓↓


{6CA77D25-3D99-4519-B700-9403ED69F3D4}


写真左側の
パッションフルーツスムージー
を注文。




画像内に
한정판매(限定販売)
とある通り



季節限定の
ドリンクらしく、



いつもは冒険しない私は
いつでも冒険する相方くんに
押されて
頼んでみました。




実は
写真では見切れてしまってるのですが
펄없씨 맛있다!!
(タピオカがなくても美味しい)




厳密に訳しますと。。
펄없씨 맛있다!!という言葉は

펄없이 맛있다!!=タピオカがなくても美味しい。
という意味と
맛있다!!=種が美味しい。
という2つの意味がかけられているのですが


なんとも韓国語の説明が下手で
ごめんなさい。



というわけでして。←?




種が美味しいというだけありまして
パッションフルーツの
食べられる種がたくさん
入っており




爽やか&フルーティで
ホントにタピオカがなくても
大満足でしたヽ(゜▽、゜)ノ
(実はタピオカを追加しなかったのは
お腹がいっぱいだったのは内緒)



{5AC42E85-07BE-4FE3-B9BE-1766CBEE3FD2}


季節ごとにいろいろな
期間限定のドリンクが増えるのも
足を運ぶ楽しみですね。





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございましたm(._.)m