こんばんは。
スタッフのりなです!




突然ですが。。



10代の時は
20代になると
ニキビが出来なくなるよと
周りから聞かされてきました。




{D34AD6DF-81C7-4C2E-9250-29045CA223AE}




ちなみに
幸運な事に
私は学生時代
ニキビに悩まされたことは
ありませんでした。




たまーに
不節制からか
ごくたまーに
ニキビだ!
というぐらいでした。




20代。
20代になったら。ニキビ。
それは
ニキビではなくて
吹き出物と呼ぶことを
学びました。



20代後半
現在。



私は
とても
ニキビ(ホントは吹き出物)
に悩まされています。


留学生活途中ぐらいから
ニキビが出来始めました。


たくさん出来はしませんが
定期的に一つ顔に出来ます。



それも
厄介な大きい赤いやつです。



しかも恥ずかしい
目立つところに出来ます。



{E2333254-B5FE-4D8B-9C63-A2F54E44159E}



私はお酒を
飲まないし、



もちろん
もう30歳目前ですので
化粧をしたまま寝るなんてことは
しません。



化粧品にも気を使っていますし、
お手入れも頑張っております。
(ホントかな?)




でも

なぜか出来るものはできるのです(;^ω^A




そんな
私のような方に朗報。



韓国では
定番の
ニキビパッチ
{9D33A46D-4424-428B-A7D9-CCDB0AD6AD05}


韓国では
いろんなメーカーから出ている
ニキビパッチ。




私が
色々試した結果

Nexcare
のニキビパッチが効果バツグン!
(私の場合は…です。)




使い方はとっても簡単!


{26E2D5F1-BFA3-4217-9B7C-30C4BB21BD0A}

丸い透明状のパッチを
洗顔後に貼るだけ!


ホントにそれだけ!!


詳しい使い方
↓↓↓
{BBAEB513-F436-4864-829A-65BE9C943ACE}


重要なのは
化粧品を使う前に貼るという点!




化粧水などを
使った後に貼ると


水分があるため
寝ている間に剥がれてくるんです。

(あれ?なくなったとおもったら
枕にくっついていたことがありました)




ニキビパッチを
患部に貼った後は寝るだけ。




次の日には
あらま。
なんということでしょう!


ニキビが小さくなってるんです!


効き目バッチリで
とってもとってもオススメです♪


{DDFC29ED-5047-4CEE-ACE8-B7A42CBDD9F9}


ニキビにお悩みの方
是非是非
騙されたと思って
ニキビパッチ一度使って見て下さい❤︎





本日も最後まで
お読み下さいましてありがとうございます^_^