こんにちは。
スタッフのりなです^_^



最近とても順調に
ブログのアクセスが伸びています。



ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからも
私らしいブログが書ければと
思います。


どうぞ宜しくお願いします(:_;)




さて、
韓国最後の夜は
コンビニ前に
机と椅子があるところで
相方さんとゆっくりと話をしました。




小腹も空いてきたので
カップラーメンを。。
(それが目的)

{2C6111F9-930C-4238-91CC-200FC63F589F}


진짬뽕 ジンチャンポン
カップラーメンの中で
初めて炭で炙ったような
炭火の味がすると
とても有名になった
チャンポンです!



{22585AF2-BB1E-41C3-8CE5-AE579D535477}


辛いけど美味しい❤︎

初めて食べましたが
美味しかったです(^ω^)
これはリピートありだな!



右側に移っているのは
麦茶で
新発売のものです!

有名な동서トンソから
出ているもので
優しい麦茶で美味しかったです。





まだ食べますよ。
辛いものの後は甘いデザートでしょ。
ってことで
大大大好きな
비요또ビヨトを。

{49583574-BF86-4000-9D4E-57D5B653B95A}



これね。
とっても美味しいんですよ!

oqen!!
⬇︎⬇︎⬇︎
{66C20036-2823-46E7-B3DE-C48131EBD433}

左側にチョコシリアル。
右側にヨーグルトと
二つに分かれています。



それを
⬇︎⬇︎
{21F3F9DA-CA9E-4208-BC7A-FCF8CF65BD91}


右側の部分を内側に折って
チョコシリアルを
左側のヨーグルトの中に入れます。



なんと
画期的ではないですか❤︎




そして
混ぜ混ぜして
召し上がれ。

{52AFC900-9D12-400B-A419-E222BB2E6FE5}


ヨーグルトは甘くて
チョコシリアルは
カリカリしてて
超絶美味しいんです!!



朝ごはんにとってもオススメです。
(私のように夜中にも(;^ω^A)





大満足の
コンビニ前グルメでした❤︎




今日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました😊