こんにちは☆inunekoです。

今日午前中 お仕事スタッフさん お二人と 一緒にすすめました。
お家で。一人ですすめるより やる気でますひらめき電球
日本に帰国され お仕事の貴重なお休みの日に,
ブログ記事も書いてくれてる そしていつも 応援してくれる
はるなさん照れ
そして 韓国在住の 最近 配送担当になって頂き

メキメキ実力発揮のYさんおねがい

以下 10月はじめに スタッフさんに発信しました(そのうち一部分) 

私(inuneko)は 本気で個人で仕事をはじめたのは 40歳の年でした。
(今の年ばれますね^^)
韓国で働きたくても 厳しい現状でした。
子どもたち 小学校あがる前でしたし、
よく肺炎などで 入院もしている中
外で仕事すること できません。
パートタイマーの仕事も なかなか韓国は、ないですね。 
それから 主人の肩の手術、会社廃業と つづきました。。

夢のひとつに 
環境のいい働きやすい会社をつくることも 夢のひとつです。

一緒にお仕事して頂けるスタッフさんの
それぞれの暮らしを尊重する職場、
働きやすい環境の会社を作りたいです。

まだまだ 道は長いですが こつこつすすんで いきたいものです。
回りから見たら え?!会社作る?
なにいってるのかな?と思われるような 私です:#)
そこを また結果出したら希望になるなあとも 思います:*

以上 スタッフさんにおくりました。。

お伝えしたいことは、
今 インターネットにて つながっている時代をフル活用しながら
自分のライフプランにあわせて お仕事できることが可能です。

私自身 今後も そうして前進していきたいし、
共に 協力してくださるスタッフさんにも やりやすいお仕事を
提供していきたいですニコ

はるなさん。通いでお仕事 最終日^^日本帰国後も お手伝い感謝☆
はるなさんブログ→ http://ameblo.jp/sjbfdh/
 
自宅作業場所☆はるなさんの席でした☆ 

最後までお読みくださり ありがとうございました。