こんにちは!
スタッフのりなです(^ω^)




だだ今
大大大好きな
PALAZZOで
リゾネロを気分よく
食べております(・∀・)


はぁーいつ食べても美味しい!


{A563B912-D8D2-485E-94F7-C4367F4F01DE}

PALAZZOについて詳しくは
前の記事をご覧になってください❤︎




昨日
また初体験をしました。


私に初体験をさせようと
いつも考えに考えてくれる
相方さんには
ほんとに感謝です❤︎



が、
今回は結構こたえました。。
(メンタル)




食べたことないと思うから
黙ってついてきて!
絶対後悔させない。


と言われて。
私は
あー
ヤンコギ(羊のお肉)
オリコギ(アヒルのお肉)
のどっちかだなとピンときました!



ものすごい勢いで
それは食べねーよと否定しましたが。。



私より強い相方につられて
やって来ました。





ヤンコチ
(羊の肉を焼き鳥のようにして食べる
中国料理です)
{EB02DB9A-3CD2-4CC2-A8E1-2EEF4CFF0C4D}


韓国人はヤンコチが大好きです。
相方もヤンコチ超絶大好きです。
(食の好みがあまり合わないのが唯一の悩み)



韓国人は中国料理を食べに行くと
必ずヤンコチを注文します。




ってことで
注文しました。(されました)
ヤンコチ

{375867E6-A8A4-4E16-9D82-11D51532B36D}


これは
カルビヤンコチ

通常のヤンコチよりも
柔らかいカルビの部分です!



{B62FD0CB-DC98-48B4-A1D1-F749EEB70F95}

おーー
これが噂の回る
(勝手に焼ける)
ヤンコチ機械!!


クルクルと回って
均等に焼けるのです。



さて。
人生初の
ヤンコチです。


私は
大の肉食です。
魚を食べません。
(失敬。魚は食べられません)



ですが。。

やっぱり
ヤンコチダメでした。。


私には味が。。
匂いが。。
合わなかった。
( ´(ェ)`)


一番新鮮で
美味しいところに連れてきてくれたのに
食べられないということは
私はダメなんでしょう。
ヤンコチは。





食べられない時のために
頼んでくれた
コボロウ
中国式のタンスユク(酢豚)
は、


{A72DE0C5-070B-4065-B838-A4709C624F9D}

それはそれは
美味しく頂きましたとさ(^ω^)




人それぞれ好みは違うので
オススメではなく
私目線の
ネガティヴな記事になってしまったのは
とても残念ですが。。。



私の周りの日本人も
ヤンコチ大好き!
ヤンコチラブ!って人が
いっぱいなので
是非食べたことない方は
チャレンジして見てくださいね(σ・∀・)σ





本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ