こんにちは!
スタッフのりなです。



韓国に来てから
この季節。。
もう11月目前だというのに
家に蚊がいて
身体中噛まれて
痒くて泣きそうです。。(;^ω^A





さて、
昨日初めて
最近韓国で増えている
大流行中のお手軽
コインカラオケに行って来ました🎤


{6DFF07CD-57DC-44D0-821B-5FDFC20E49C2}

新川(シンチョン)にある
ポップスターコイン
歌練習場



{16D57EB0-6B1F-4554-881A-EC79F93A35EC}

普通のカラオケと変わらず
部屋が並んでいます。


違うのは
受付をしないこと!


そのまま
空いている部屋に入って
歌います☆-( ^-゚)v



 
1000ウォンで3曲
歌えるのです!


安いですね。



部屋に入る前に
お札両替機で
大きいお札を
1000ウォンに
両替しましょう。


{B2D24CDA-546E-4966-826A-02732CA76EE5}







部屋はとっっても狭いです。
2人掛けのソファーがあるのみ。
(狭さが伝わりませんね笑)

{43778307-6B5C-418F-AA59-2FD83C68FCFE}

でも少し歌っていくには
十分の広さです(^ω^)


トイレよりも狭い部屋なのに
エアコンもあって快適です。



マイクやリモコンも最新です‼︎

{561861C7-589F-4DD8-BEE5-6FC653787332}




画像の右側に
お札を入れると
画面に残り何曲歌えるのか
表示されます。

{3C9E1813-4512-4BF1-8DE6-BAE42465894B}



注意事項が書いてあります。

1.エアコンは必ず切ってください
2.飲み物などのゴミはかならずフロントの前のゴミ箱に捨ててください
3.マイクを充電器に戻してください



↑これだけ守ればok❤︎




結果
2人で4000ウォンで12曲
歌って大大満足でした。


400円弱で
12曲も歌えるなんて!
ご飯までにちょっと時間があるな。。
ちょっとだけ歌ってストレス発散させたいな。。
なんて時に最適です(σ・∀・)σ


{4019C4D1-C203-4F8A-9D77-5BEAA88E78D4}




皆さまも機会がありました是非、
今流行りのコインカラオケに
行ってみてください!




本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました(・ω・)b