こんにちはinunekoです^^
昨日は 主人のおたんじょうび。
我が家は 記念日に 外食☆となっています。
あつあつのピザが食べたくて
(主人の誕生日なのに><自分の好み口笛
もちろん 主人 子どもたちに聞き取り調査しましたウインク.) 
40代の韓国人の主人は 結婚してから スパゲテイ、ピザ食べるようになったと

いっています。なので それほど 食べたいわけではない年代。
ここ数年で 韓国でパスタブームがきています。
それまでは すごいおいしいな!!ってところに 韓国では出会えないので
日本帰りたい!と思いが 食文化通じても 沸き起こりました。
が、 最近は、日本人好みの味の おいしいお店が どんどん増えてきて
その心は緩和してきてますねおねがい

名前:부산 이재모 피자  プサン イジェモ ピザ  
ナンポドンのお店です。
開店20年ほどたってるそう。
店内広々しています。
若者から 家族 こども連れ 年配の方 など 

年齢関係なく 来店されていました。

ピザおいしいです!


個人的には カルボナーラおすすめ!!
幸せでした。主人も 味いい!いってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: