みなさんこんにちは♪ スタッフの はるなですラブラブ

 

 

 

ばたばたしておりましたが、やっと仕事が決まり

 

一安心とともに、新しいスタートが始まると思うと

少しドキドキ。。ドキドキ

 

 

 

そんな中、在宅でのお仕事も

今までとは少し違った形で

商品登録以外の業務もさせていただいてますキラキラ

 

 

 

日本に帰ってからの時間、

社会人として、そして日本に慣れるまで

気持ちに波があったりで

大変でしたが、徐々にまた気持ち取戻し、

最近は充実しております☆

 

 

 

というのも、日本に帰ってから思い出したのですが

 

夢実現ノート

 

たるものを、韓国に行く前に書いていました。

 

 

それがこちらですチューリップ

 

 

 

普通のB5サイズくらいのノートなんですが

 

以前、エステに通ってた事があって

そこの担当の人から夢ノートについてお話しを聞いて

すごく興味深く試しにやってみたのでした。

簡単に言うと

 

引き寄せの法則って聞いた事ありますよね?

 

叶えたい事や実際になってほしい事などを書いたり、

言葉で実際に話してみる事で

本当に実現する。というものです。

 

その担当さんは、彼氏が欲しい!そして結婚したい!

家賃○万円以下のデザイナーズマンションに引っ越す!

など書いて、全て叶ったと話してました☆

 

 

書いたら叶う・・・

半信半疑ではありましたが、可愛いお気に入りのノートに

自分の叶えたい事を書きました。

 

 

 

韓国に行く半年前に書いた事がこちら↓(一部)

 

 

 

日本に帰って思い出し、読み返しましたが

ほとんどが叶っていましたラブ

 

 

あとの叶えたい事は、かなり膨大な事書いたので

いつ叶うかはわかりませんが (笑)

時間かけてでも叶える事は可能だとおもってますウインク

 

 

 

これは、実際スピリチュアルな事というよりは

意識 だと思います。 

自分がしたいこと、叶えたいことを書いたり言う事で

自分の目標が明確になり、それに向かってどうするべきか

考える事が自然とできるからだと思います。

 

 

 

 

夢を叶えるため・・・

まずは、目標たててみてください☆