みなさんこんにちは! スタッフの はるな です ラブラブ





前回ポーチの中身を紹介したのですが、


今回は韓国で生活してた時に愛用してた


スキンケア商品の紹介です (^O^)/



belif(ビリーフ)


belifはイギリスのハーブ専門家による
伝統調整技法と哲学を受け継いだ
トゥルーハーブコスメティックブランド

韓国大手の化粧品会社LG生活健康が

プロデュースした注目のブランドです。



合成香料、合成色素、合成防腐剤、

動物由来成分などの人工成分をできる限り使わずに

製法したため、お肌にとってもやさしいのですドキドキ






水分爆弾クリームと呼ばれる

ちばん人気のザ・トゥルー・クリーム モイスチュアライジング ボム

とアクア ボム


トナーと一緒にこちらのクリームを使ってました♪





冬はこちらのモイスチュアライジング ボム を使用。

スリーピングパックとしても使用可能♪

塗って一晩すると、朝起きた時に

お肌がぷりっぷりっとしておりましたラブラブ


さすが水分爆弾!





こちらの アクアボムの方は、夏に使用。

同じように保湿力がすごいのですが、

こちらの方がさっぱりしてて好きです♪




ビリーフを使ってお肌が荒れる事はありませんでしたので

安心して使ってました。


購入されたい方は

デパートやオンラインで売ってます。


ちなみに釜山でも、

ロッテデパートや新世界デパートでみかけましたので


ぜひ試してみてください音譜