こんにちは!
スタッフのりなです(^ ^)

一年ぶりに
フットネイルをしました。

2ヶ月ぐらい持つので
夏限定で一年に一回だけ
フットネイルをします!

やっぱり
ネイルをしただけで
なんだか気分もウキウキ!
女子力が上がった気がします❤︎




さて、
今日のお題はですね。

韓国で今、
流行に流行っているもの。


それは。。


バブルティーです。


バブルティーとは
日本ではあまり言いませんね。

うーん。
なんだったっけな。
そうそう。
つまり
タピオカが入ったジュースのことを
バブルティーといいますね!


ワタクシが知らないだけなのか
ワタクシの周りにないだけなのか

日本にはバブルティーが
韓国と比べて非常に少ないと感じます。
(そして日本は高い)


韓国女子は
バブルティーが大好きです。


とにかくコーヒーが大好きな韓国人ですが、
たまに
といいますか
頻繁に

街ですれ違う韓国人は
「旅行にきて、こんなにコーヒーを飲まなかったのは生まれて初めて」=カフェが少ない
と言います。


本当によく聞きます。
カフェが少ない。
コーヒーを飲むのに苦労する。

韓国人は、
日本にきて
こんなことをつぶやきながら
歩いているのです笑




さて。
本題に戻ります。

そんなカフェ大好き
韓国人の心を掴んだ
チェーン店の名前は

”아마스빈 (アマスビン)”です。

 

{D2C055D4-B074-47E6-807B-5791731CD3C2}




韓国には
台湾初の人気バブルティーチェーン店の
Goncha(ゴンチャ)もあるし
他にもバブルティーのチェーン店が
多いのですが。。


なんですかね。。
どこも似たバブルティーが多い中
アマスビンのは
オリジナリティがあるのです!

ミルクティーやチャイティーなどの
ティー系が多かった
バブルティー界に

色々な味や食感をミックスさせて
新しい風を吹かせました。


アマスビンの店内は
どこの店舗もこんな感じに
カントリー風でオシャレ❤︎

{5A79B95F-1345-4C06-8596-FC3A89F9D36C}



人気のバブルティーはこちら⬇︎


{881E4190-0312-459C-80E3-A0BF0038C937}

BEST of BEST TOP7
どのバブルティーも
2500ウォン〜4000ウォン前後で
お手頃な価格設定❤︎

左上から順番に。。
①タロミルクティー
②ストロベリーヨーグルト
③オレオシェイク
④グリンティーバブルティー
⑤アールグレイミルクティー
⑥サハラ
⑦ストロベリーココナッツバブルティー

(このTOP7以外にも
たくさんのバブルティーのメニューが
あるのです!)


この中で
韓国女子に最も人気なのは
ストロベリーヨーグルト
グリーンバブルティーです。



正直な話。。
大半の女子は
このどちらかを
オーダーしております!

ワタクシも
アマスビンは大のお気に入りで
もちろん
どちらも飲んでみましたが。。、

ワタクシのおすすめは
ストロベリーヨーグルト❤︎

生のいちごが
たっぷり入っていて
バブルもたくさんなので
これだけで大満足の一杯なのです(^ ^)




バブルティーは苦手。。
コーヒーが飲みたいんだけど。。
そんなあなたに朗報!


{662235CD-3C7E-44E1-B9D0-B917CC9F4813}

アメリカーノがありますよ!
1800ウォンと安定の格安お値段。






皆様も渡韓の際は
大流行バブルティー
アマスビンを
是非ご賞味くださいね❤︎


{98923834-8EED-421C-857A-8AFC3CAEF568}



では、今日はこの辺で☆-( ^-゚)v
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました!!


いいねをポチッとしていただきますと
すごく励みになります★