皆さまこんにちは!
スタッフのりなです( ´ ▽ ` )ノ

韓国から戻ってきまして
またいつもの生活に戻りました。。

やはり日本は
韓国より暑いし
湿度が高い!

暑い夏を乗り切る為に
栄養のある物を食べて
水分補給をしっかりして
頑張りましょう★



さて、
今日はですね


韓国で話題の最新映画
コンユ主演の
”부산행 (釜山行き)”
を見てきましたー!!

こちら👇

{BFF449C0-192A-46E1-93D6-A9440AAFA7BC}



ハッキリ言って、
あまり期待していなかったんです。
だってね

コンユがあまり好きじゃなかったんです。
(コンユ主演の有名なドラマ見てないからです)

ゾンビ映画が好きじゃなかったんです。
(この映画はゾンビ映画なんです)


でもね
でもね

オススメです!
もーね
最後まで集中力途切れず
ハラハラして見ました♪



あらすじ⬇︎
正体不明のウイルスが全国に広がって大韓民国緊急災難警報令が宣言された中で、列車に乗った人々はただ一つの安全な都市釜山まで生きていくための激しい死闘を繰り広げることになる。 ソウルから釜山までの距離442KMを守りたい、守らなければならない人々の極限の死闘!

{E15A3633-FBB2-463E-902C-FF295D5C4DFD}


最初から最後まで
ずっとハラハラドキドキ!
ほんとに面白い映画でした♪


なんといっても
ワタクシが大好きな俳優マ・ドンソクさんが
いいキャラしてるーー!!
(ちなみにマドンソクさんは元格闘家から
俳優になった方なのです)

{761E5062-3413-4BD5-9C6E-0C937AE4F4D1}


ワイフを全力で守ってかっこいいのに
一言一言セリフが面白い❤︎


この人が出てるか出ていないかで
この映画は
全然変わってしまうんじゃないかって
いうぐらいの
強烈なナイスキャラでした(°∀°)b 




元ワンダーガールズのソヒちゃんも
高校生役で出てましたよ。

{14BF71E1-595C-4918-81FC-B4F9F9D9501B}




主演のコンユは奥さんと別れて
コンユは娘とソウルに

元奥さんは釜山に。


仕事が忙しいコンユは
娘の相手をしてあげれず

ついに
娘はお母さんの元に行きたいと言い出し。。


コンユが娘を連れて
釜山行きのKTXに乗ったところから
この物語は始まるのです。



命がけで娘を守ろうとする
コンユが素晴らしかった!
スマートでかっこいい!
(ごめんなさい。あんまり好きじゃないなんて言って)

{18CAB66B-CA27-45FB-A669-469019146EBF}





それからそれから
{23D3C677-222A-4D82-A973-4CECD4617C13}

この右!
右!!
ほんとうに嫌な奴でした゛(`ヘ´#)
 

一人だけ生き残ろうと
色々な人を自分の盾に
犠牲にする
鉄道会社の幹部。


でもあんな車内、社外が
どこもゾンビだらけの状況じゃ
誰でもこんな風になり得るなと
思いながら見入っていました。




大満足のオススメ映画です!
今、韓国で
【予約1位】な映画だけありますよ≧(´▽`)


皆さまも機会がありましたら
是非ご覧ください♪




では、今日はこの辺で☆-( ^-゚)v
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました!!


いいねをポチッとしていただきますと
すごく励みになります★