こんにちは。
日々 試行錯誤しながら 過ぎて 早3年...。
はじめて 2週間ほど お店を お休みしました。
最初は 売り上げなく焦りまくり、そのうち 仕事から 気持ち離脱し
(職場で働き 土日の開放感のように)
そして やる気がでるかなと思ったら、、
まあ 仕事しなくても なんとか(ならないけど><)生きられるよ。
など 思いはじめたところ。。

主人の事業の経営難、そして 昨日 姉から電話入り、
私の実家の生活が大変なことをきき、
(よくしてくれる姉や弟がいるので 気持ち軽い部分もありますが)
私自身の 仕事に向かう姿勢 収入によって 周りの環境に あきらかに
影響を及ぼす。
そして がんばれば 回りを もちろんお金だけではありませんが、
具体的に 助けることができるのに。。。と思わされました。
 
  
今月 自分自身の方向を 深く 深く見つめ 谷底にいたところです。

ようやく 事業している責任と 自覚に目覚め 脱皮しようと
必死。なんとか どこかに しがみつきながら 過ごしています。

主人 周りの応援 期待に こたえられるように いかないと。

いよいよ本格的に 周りの幸せ、社会に貢献する 役に立つサービスとは?

韓国在住の主婦が どうつきすすんでいくと思いますか?

3年の間も 失敗も繰り返しながら めげずに こつこつこなしてきました。

今回大きく乗り越えて 新しい自分に成長していきたいものです。

失敗したって あの時は 失敗して こうだったなあ~!!と

笑いとばせる そしてこう超えていったよ~!と証しする 自分を

イメージし がんばります。

思いに詰まった内容 ざっと そのまま 綴りました。



最後まで お読みくださり ありがとうございました^^~