こんにちは。
ただ今 すき間時間利用して
ブログ書きます。

子供たちは 近所のちっちゃい子たちと
遊びに外いってくれました^^

6時まで郵便局駆け込み、

【本日発送 5件】終了。

もう1件あったのですが、
スニーカー不良品と判断し
お客さまに送れませんでした><
買い付け先が 交換在庫がないとのことで、
他のところ探します!

【本日商談ありました】

女性の社長さん。
ひらめきいっぱい、
引き出しいっぱいお持ちの方でした★

一緒に楽しいことしましょう~~!!と
いうところ、
そして真剣に 人生に取り組む姿勢を
感じました。

とても共感します。

知り合い介して
舞い込んだお話し。
一緒に組んで、
バイマでなく、
他の販路で 商品販売するお話。
数日後に 連絡入る予定。。

さて どうなるだろう。。

天に結果はゆだね、

待ち状態です。

わくわくとともに 緊張走りますキラキラ

さて ごはん準備します~ナイフとフォーク