こんばんは★
暑くて暑くてノビてる
りなです(´_`。)


前回は
商品登録の時に
4つの画面について
お話しました(^_-)☆


さて
今回はというと…
コレがないと商品登録は
始まらない
ってことで
お送りしたいと思います!


前回4つの画面について
お話しましたが
今回は関連があります♬

ワタクシはもともと
機械音痴です。
パソコンでは
インターネットができたらいいし
メールが送れたらいい
って思ってました。

このお仕事を始めるまで
パソコンには
エクセルやワードが
ありませんでした(;^ω^A
(安いパソコンを買ったらこうなります( ´艸`))


そんなワタクシがいきなり
4つの画面を操作しなければ
ならないんですから!
てんやわんやです!

正直ワタクシ…
スタバなどでパソコンだけで
作業してる方々に
なんだか憧れてました(・ω・)b

がワタクシが
コレを持っていかずに
カフェなどで商品登録を始めたら
えらいこっちゃです



コレとは…
コレです!


マウス!!!
注意※
ワタクシのは決してこんな
カワイイマウスではありません。



ワタクシは
マウスなしで
パソコン上のマウスで
画面をいったりきたりするの
ほんっと大変です!

特に
ワタクシは
商品登録の際に
画像収集に
Snap Club
(過去の記事にSnap Clubについて紹介しています)

を使うので
マウスがないと
5倍10倍もの
時間がかかります!

なので
ワタクシは
かっこよく
スタバなんかで
パソコン上のマウスで操作するのを
諦めました。。。(;°皿°)



今はいろんな
可愛いマウスが増えてますね!

マリメッコも!!↓

ハートのマウスなんかも↓

キティーちゃんのマウスも↓

こちらもキティーちゃん↓

てんとう虫のマウスまで↓

ストロベリーのマウスもキュート↓


カワイイマウスで
商品登録も
ルンルンでしちゃいましょう(・ω・)/


質問リクエスト
ございましたら
どしどし
お送りくださいませ(・ω・)b