Love,Dream&Happiness -3ページ目

Love,Dream&Happiness

ブログの説明を入力します。


まずわ11月9日に「リフレイン」が発売されました!

Love,Dream&Happiness-J-Soul-Brothers-Refrain.jpg

わたしわとりあいずDVD+CDとCDのみの2枚予約してたから速攻取りに行って家でりぴった(^-^)

ダンスもEXILEとわ全然違う感じがまた好き♪

NEW WORLDもかっちょいーよー




そして


11月10日


三代目J soul brothersがデビューして1年です!


Love,Dream&Happiness-jsb.jpg



おめでとう~!

本当におめでとう~!



まだ1年?って気もするけどもう1年?って気もする、不思議な感じ(´ω`)


リーダーの直人さんと直己をはじめ、ボーカルの隆二と臣くん、パフォーマーのELLY、健二郎さん、岩ちゃん


7人が居てこその三代目だよね♪



あの川崎ラゾーナでリリースイベントをやったあの日から1年経ったんだね(` ・_・)

ラゾーナに過去最多の人数集まってて、どこ見渡しても人で…けど私わかなり頑張って2列目で見てたんだよね(笑)

いま考えると観覧フリーなのに、あの近さといい今じゃ奇跡なはなしだよね(´Д`)


またラゾーナに帰ってきてほしいな!そしたら前日から満喫オールして朝イチで最前列とりにいくのにヾ(;▽;)ノ




直人さん

直人さんのパフォーマンスの仕方がかなりわたし好きです。みんなドヤ顔で踊ってるのがいやだって言うけど逆にそれがいい!ダンスなんかそれ位自信持って踊らないと伝わらないって言うの…直人さんから学んだ気がする!いじられキャラだからあひる口までやっちゃうし、リフレインの時の髪にわ正直笑ったけど、三代目を引っぱってくれてる直人さんが大好き(^^)



直己

隆二と臣くんの間で必ず踊ってる直己!背たかいから見栄えするし直己の堂々としたダンスがかなり三代目を光らせてると思う!とにかくわたし直己の笑顔に最近やられる、ほっこりする(´ω`)リーダーとして三代目を引っぱってくれてありがとう♪



隆二

言葉にできない存在。オーディションのときから絶対この人受かるって思ってずっと応援してた!PGで挨拶したときマスクしてたけど、目の前にしたらやっぱり圧倒された(;;)ねえ、ほんとにあの声わどっから出るの?そして顔ももちろんだけど人として隆二が好き!もう想いが強すぎて言葉にならない…とりあいず三代目のボーカルになってくれてありがとう!!



臣くん

正直オーディションのときいちばん応援してました!臣くんの笑ったときのえくぼ可愛すぎる。恋愛話するときいつも照れてるよね(笑)子供大好きだもんね。隆二と抜群のコンビネーションで茶髪になった臣くんさらにかっこよくなった!これからもあの甘い歌声聞かせてね(;;)大好き!



ELLY

普段おちゃらけてるけどダンスの時の目付き半端じゃない!吸い込まれる!トークショーのとき人混みやばすぎて倒れちゃう人結構居たんだけど、ステージから真っ先に見つけだして誰よりも心配してて…この時改めて優しいんだなって思った(´ω`)



健二郎さん

最近かなり健二郎さんやびゃー!EXILE TRIBEのときのメッシュかっこよすぎて気絶寸前だった(;;)健二郎さんわ優しさが顔に出るくらいまじで優しくて、なおかつ面白い♪優しさと面白さを兼ね備えてる彼。もう最近パフォーマーわ自然と健二郎さんばっかり見てる!かっこいー!



岩ちゃん

子犬みたいな顔してて可愛い(´ω`)リフレインのときの指さしながらウェブしてるとこいちばん岩ちゃんかっこいい!三代目の中でいちばんリフレインの雰囲気に合ってる気がする♪やびゃー!




てかねー、三代目メンバーのこと書き出したら止まらないんだな。1人ずつ記事にしようか迷ったもん(笑)


これからも私たちにLDHを届けてください!!


一生ついていく!



もしこれから単独ライブ発表されたら関東わ全公演制覇するからね♪




とにかく大好きです!かけがえのない存在です!(彼氏か)←





あでゅー



nacho