11月11日
ふたたび学校を休んでハイタッチ会in幕張メッセにいってきた!
一言言うと幕張メッセ遠すぎた!ふつうにディズニー通りすぎていったもんね(笑)
気合い入れて学校行くよりも早い時間に家でた(^o^)
メンバーわお決まり、ふみかとみかとなちょ♪

11時から始まって最初の挨拶も無事に聞けた!ボイパもやってくれたね!
まさかの隆二の服装がボルドーのカーデで、わたしボルドーのニットで…たかまってやばかった(>_<)
なによりやばかったのわ噂にわ聞いてたけど、隆二と健二郎さんのダテメ!!!やばいやばいやばい!!!←
順番わ健二郎さん→ELLY→臣くん→岩ちゃん→隆二
とりあいず2枚ハイタッチ券持ってたから回った!
1回目わみんな緊張しすぎてりあるに気持ち悪くなって…メンバーにも頑張ってくださいとか大好きですしか言えなかったの(;;)
2回目くらいから慣れてきてMラバ行くから~とかダテメ似合っててかっこいいです!とか言えた(^^)Mラバ待ってるねとか言ってくれて胸キュン!
まあ2回じゃもの足りなさすぎて+3枚買っちゃったよね(笑)
会場購入限定で三代目のステッカーももらえた♪
3回目、4回目わ面白いこと言いたくて…臣くんにわ牛乳のはなしできたし、隆二にわ宇宙一大好きですとかゆったりメンバーもかなり笑ってくれた(^^)
お昼休憩おわったときくらいにメンバーがまた挨拶に出てきてくれてみんなカメラ持ってぱしゃぱしゃ撮っててかわいかった~(;;)
そして待ってました!メンバーによるNEW WORLDの…おっおっおー、えっえっおーの振り付け講座!隆二と臣くんの手の振り方がかなーーり可愛くて胸キュン!でトークもしてくれた(^o^)
途中ファンの人が声かけてくれてメンバーに渡す垂れ幕書かせてもらった♪

ラストの5回目、食い残らないように気持ちたくさん伝えてきた!
健二郎さんわ最後のほう疲れがかなり顔にでてたけど無理して笑ってくれてた(;;)
岩ちゃんの笑顔にわやられたー!!
てか正直、健二郎さんで始まって隆二でおわるからこの2人の印象がかなり強い(笑)
隆二わ毎回ハイタッチするときに指まで絡めてくれてまんべんの笑みで答えてくれて妊娠するかと思った←←
結局19時くらいまで会場に居たね♪
結果、5枚もCD買ってかなりお金飛んだけど全然無駄な出費じゃないから後悔してないし…むしろ家の全部の部屋に飾ろうって思った(笑)どこ行っても三代目が見れる!
ハイタッチ会わ毎回気持ち伝えられるからほんと素敵!これで終わらないことを祈る!せめて最後わ7人でおわってほしいな!



あでゅー
nacho