久々の更新になってしまった💦
ようやく仕事にも慣れてきて、
自分に余裕が出てきたので
久々に更新したいと思います😆🎵

最近余裕が出てきた私はあることを
ずっと考えていました。
それは、
生活をもっと快適にしたい!
と思い、最近いろいろ買い物して
少しでも生活のストレスがなくなればと
思っております😁笑

まず最初の購入したものはこちら!


3COINSレジ袋ストッカー¥550(税込み)😆

買い物したときにもらってくるこの透明の袋!
ゴミを捨てたりするのに使えるので
とても便利なんだけど、
我が家ではこの袋の行き場所が決まってなく、
あちこちに置いてあってかき集めたら
結構な量に…😅笑
そこで、このレジ袋ストッカーにたたんで入れて、
後ろに磁石と吸盤がついているので
冷蔵庫に貼り付けてて
すぐに取り出せるようにしました😆🎵
旦那にもここに片付けてねと言いやすく、
場所もわかりやすいので買って正解でした🎵

お次の購入品はこちら!


ニトリキッチンワゴン¥2,990(税込み)

我が家ではこれをお菓子置き場として使ってます😊
お菓子もそんなに普段食べないんですが、
旦那が仕事場からたくさん持ってくるので
いつも置き場がなくて困ってました💧
前は3COINSスリムワゴンという商品を
使っていたんですが、
それだと大きい袋のお菓子とかが乗らないので
プチイライラしてました😅笑
なのでちょっと大きめを購入🐱
天板が木目調になってるのでおしゃれです🎵
カゴにそのままお菓子置いてもいいかなと
思ったんですが、
ダイソーワゴンストッカーML
ちょうどピッタリだったので購入🎵



お菓子がごちゃごちゃにならずに
きれいに収納できました♥

ちなみに以前使ってたスリムワゴンは
このように使ってます笑


…汚くてすみません😅笑
日用品のストックやすぐに使うやつ入れにしました😆
これですぐに取り出せます🎵

次の購入品はこちら!


3COINSポールハンガー¥1,650(税込み)

日常で使うバッグを我が家は 
地べたに直置きだったんですが、
それがどうしても気になって
バッグツリーを買おうかなと思って
探していたら3COINSに売ってるのを見つけて購入😆

高さはそんなに高くなくて
荷物をかけやすいと取り出しやすい高さです🎵
組み立ても説明書通りに
やれば5分くらいで終わります😆🎵
バッグかけるとこんな感じ🎵


旦那にもここにかけてね!って言ったら
仕事用のカバンをきちんとかけてくれるので
掃除のときに物をどかしたりする回数が減って
ストレス軽減😁🎵笑

最後に、ニトリで買ったキッチンワゴンに使う
ストックケースなんですが、
最初はセリアワゴンストッカーML
買ったんですが、
サイズが合わなくて使えず…😅
でもせっかく買ったんだから何かに使おうと思い
家の中で不便だなって思ってるところを探していたら
見つけました!

シンク下の収納!
ここはいつもごちゃついてて、
使いたいものが見つけられなくて
イライラしてました💦
(↑普段から整理整頓しとけばいいんです笑)

でもそんなイライラが解消されました〜♥


セリアのストックケースがうちの収納スペースと
幅がちょうどよかったので、
ダイソーで突っ張り棒と突っ張り棒用の棚を乗せて
作りました😆

これで見やすくなったので、
ストックするやつ買い物するのに確認したりするのも
楽になるのでストレス軽減😍✨

また物は増えてしまったけど、
これで快適な生活ができるならオーケーでしょう😍👌笑