今日は旦那とひたちなかファッションクルーズ
行ってきました😆

天気最悪でしたが、
買い物は楽しかった〜😍✨



服見たいんだけどと言ったら
いいよ〜と珍しく言われたし、
なんなら、パーカーの羽織るやつがほしいんだよね〜
と言われたので、
スウェット素材のジップパーカーが欲しいのかな?
って思ったので、
私のおすすめのお店に行って探したら、
まさかのほしかったのマンパだったという笑
でもそのお店で気に入ってくれたのがあったので
購入してくれました⤴️😆🎵

私も春に着れる羽織り物欲しかったので、
また私のお気に入りのお店に行って探したら
安くなってるやつがあったので買いました♥

自分で買うつもりだったんですが、
旦那が買ってくれました😍✨
そういう優しいところが好きですね😆笑

そのあとスリコ行って、
話題のツールケースを買って、
我が家の工具箱を使いやすくしました😆笑

そのあとは遅めのお昼食べて
食料品買って、
別の建屋にある& Bridgeという
アウトレット品を扱ってる服屋さんに
行ってきました😆🎵

ただでさえ安いのに、今日は時間帯で
タイムセールをやってて、
私たちが行ったときもそろそろタイムセールが
始まる時間帯だったので、
札の価格より更に安く買うことができました😍✨

パーカーとバッグをまた買ってもらいました😁笑

バッグは元値3,500円が60%オフで、
パーカーは元値4,500円が50%オフだったんですが、
タイムセールで更にレジで10%オフだったので
激安で買い物できました😍💓笑

旦那のやつと全部で6点買ったんですが、
元値で買い物したら2万円近い金額になるのが、
1万円以下で買い物することができました😍♥
2人でいい買い物できたねと話していました😆笑

これで春のおでかけはバッチリです!👍笑